robinです(学生時代からのリアルニックネームです。由来は「がんばれ!ロボコン」)。某配給会社で洋画の買い付けをしています。しばらくBlogはお休みします。


by mcyst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仙台に業務連絡:「届いたよ!」

11月5日に、「郵便局に荷物を取りに来てね」票が郵便受けにぴら~っと入っていた。「書留かな?」と思ったけど、そうではないらしい。「普通郵便」のところにチェックがしてあって、この票を置いていった理由は「その他」。

・・・「その他」じゃわかんない・・・。

で、保管している郵便局はどこかなと裏を見たら、ゲッ、隣の駅の郵便局。なんで、一番近いところで保管してくれないのかなぁ。

取りに行こうと思いつつ、即決!ベルギー小旅行もあったり、今週と来週は朝8時半から午後4時まで授業があったりと、今日までこの謎の郵便物を取りにいけずにいました。

東京に住んでいるカナダ人の友達が、なにやら私に送ったと言っていたので、それかと思いきや。

後ろの部屋から郵便局のお兄さんが持ってきたのは、なにやら小さな小包。そして、宛名の筆跡に見覚えが・・・。

あ~~~~~、ありがと~~~~~~。「手紙を送った」と言ってましたよね?手紙+小包ではないですか!感激もひとしおです。タンタンの便箋もご愛嬌です。しかも中身は、私の家族も大ファンの「アップルファイバークッキー」。私が家族と共に「うまかった!」とあまりに騒ぐので、八戸から2瓶も送ってくれたこともありましたよねぇ。パリまで送っていただき、本当にありがとうございます。大事に食べます。あ~、もったいなくて食べられないかも・・・。

みなさま、青森県八戸市にお出かけの際には、この「アップルファイバークッキー」、是非お試しくださいませ。病み付きになります。ブランドはRingoWork(だと思う)です。
b0074127_14451328.jpg

[PR]
by mcyst | 2003-11-13 14:44 | つれづれ