robinです(学生時代からのリアルニックネームです。由来は「がんばれ!ロボコン」)。某配給会社で洋画の買い付けをしています。しばらくBlogはお休みします。


by mcyst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パリ→東京:やっと到着。

b0074127_22491213.jpg

到着しました~。アムステルダム経由で、待ち時間が3時間ほどあったのですが、ガラガラな空港で、しっかりと宿題もできたし、また、空港以上にガラガラだった機内でも、4席確保してゆったりと寝たり、勉強したりと、思いのほか「充実のひと時」を過ごしました

アムステルダムのスキポール空港、イギリス時代にも乗り継ぎで一度立ち寄った記憶があるのですが、こんなに綺麗でしたっけ?巨大かつ設備も充実。職員の感じもよくて、気に入りました!

飛行機の中で、久し振りにヒュー・グラント主演の名作「Nine Months」と、今、リース・ウィザースプーンと同じくらい私が気に入っているブリタニー・マーフィー主演のコメディ「Uptown Girls」を観ました。(映画評は後日UPします。)

東京駅から自宅に向かうタクシーの中から、ミレナリオ?を見ました。初めて見たのですが、綺麗ですね!でも人がいっぱいいてびっくり。

写真は、12月24日のディナーのテーブル。かっこいいお兄さんの写真じゃなくてすみません・・・。
[PR]
by mcyst | 2003-12-27 22:47 | つれづれ