robinです(学生時代からのリアルニックネームです。由来は「がんばれ!ロボコン」)。某配給会社で洋画の買い付けをしています。しばらくBlogはお休みします。


by mcyst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

熱唱!Robbie Williams。

b0074127_0494392.jpg相方にもらった、「Robbie Williams Live at Knebworth:What we did last summer」のDVDを観ながら、「アリーMyラブ」のアリー状態で、でっかい声で歌って踊っていたら・・・

・・・たまたま渡り廊下を通りかかった、隣のマダムに爆笑されてしまいました(汗)。は、は、恥ずかしい・・・。

音楽にはじぇんじぇん興味のない私ですが、Robbieだけはなぜか好きで、自らすすんでCDを買ったり聴いたりしています。あの、おサルのような風貌と生意気な口調も大好きで、あ~、一度でいいから本物に会ってみたい・・・。

このDVDは、2003年8月に、UKのネブワースで行われたRobbieの3日間にわたるライヴを記録したもの。3日間でなんと37万人という人数を集めたという脅威のライヴ。こんなにもたくさんの人を魅了し続けるRobbie。現在は、頂点を極めて、もはや行く場所がないと悩んでいるようです。アメリカ進出もささやかれていますが、行かなくていいんじゃないかな・・・。

私の周りには、Robbie否定派が多く、いつもコテンパンにやられちゃいます(泣)。いいじゃん、私とRobbieをそっとしておいてください・・・。
[PR]
by mcyst | 2004-01-09 00:49 | つれづれ