人気ブログランキング | 話題のタグを見る

robinです(学生時代からのリアルニックネームです。由来は「がんばれ!ロボコン」)。某配給会社で洋画の買い付けをしています。しばらくBlogはお休みします。


by mcyst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KILL BILL:北野武監督に続いて「この人」がパリにやってくる!

「この人」とは。

クエンティン・タランティーノ監督!

KILL BILLフランス公開に向けてプロモーションにいらっしゃるそうです。「KILL BILLチームがやってくる」、ということしか聞いていないので、監督の他に誰が来るのかはわかりません。ジュリー・ドレフュスもきっと来るのでしょう。いやぁ、ジュリーがKILL BILLに出ていると知った時は驚きました。

幸いなことに、こちらの映画雑誌のライターをしている仏人の友人から、プレミア上映会のチケットを頂くことができました。ありがたいことです。

で、またトークイベントがあるらしい・・・。

このイベントのプレス用席を、友人は確保しようとしてくれたのですが、ちょっと無理らしい。私も、そこまでしていただくのは申し訳ないので、返ってよかったと思っております。また、みんなで並ぶか~(笑)。

プレミア上映会は、なんと、11月4日。グロ系がダメな私は、とってもKILLBILLにびびっておりまして、それまでに「エイリアン・ディレクターズカット」か、なんかを観て訓練しようと思っていたのですが、もう・・・時間が・・・ない(涙)。

「ヤッチマイナー」が、今年のフランス流行語大賞になるかも・・・。。
KILL BILL:北野武監督に続いて「この人」がパリにやってくる! _b0074127_12561469.jpg

by mcyst | 2003-10-31 12:55